公園と音楽とビール

娘達と大宮公園へ。
木陰は気持ちいい風。

娘達は一輪車とキックボードで楽しんでいる。
広いし、いつもよりスピードもだせるからいいね!
夜はパパと待ち合わせして、また…けやきひろば(笑)
GW後半は『VIVA LA ROCK』ってことで、スーパーアリーナ周辺では色んなライブやってる。
けやきひろばの野外ステージではDJブース。


ずっと音楽流れてる中でビールとご飯。
ライブハウスにいるみたいで楽しいー!
DJブースの近くには踊ってる人がたくさんいて、娘達と参戦!
三女は真ん中で踊ってたお兄ちゃんに
shall we dance?」と言われたけど、断固拒否…
でもイェイ!イェイ!と曲に合わせて手を上げたりして、隣のお姉ちゃんに
「かわいい〜」と言われてテレておりました。
長女も4歳でライブデビューしたから、三女もさせようかな?
いやぁ、埼玉でもこんなイベントが始まって嬉しいな。
来年はライブにも参戦しよう!!!