あしかがフラワーパーク

ばぁばのリクエストであしかがフラワーパークへ一緒に出かけました。
我が家は1度来たことがあって、2008年だった。
次女が生まれてすぐのGWだったから、三女は初めて。
渋滞は予想してたけど、そんなに混むことなく到着。
が、フラワーパーク内は人・人・人…
いい香りに癒されながらキレイなお花を見ながら歩く。

ここ数日、いい天気だったので藤の花は満開を少し過ぎていたみたい…
前回はおぉ!って感じだったんだけどなぁ…

白藤は満開でキレイ!



キレイに咲いてるのもあるけど、この日も暑かったので元気のないお花もあったのが残念。
また、違う季節に行ってみたいな。
我が家の庭はアジサイの葉がぐんぐん大きくなり、水上で買ってきた桜の木も葉を増やしてます。
種が飛んできたのか、植えていた種が落ちたのか?
いつの間にか葉を増やし、いい香りのするかわいいピンクの花が咲きました。
次女がもらってきたひまわりの種も植えたので、芽を出すのが楽しみ。
近いうち、UPしたいと思います♪