誕生日

今日はあたしの誕生日。
パパからお花が届き、お友達からもプレゼントを頂きました。

けやきひろばへお出かけ。
『VIVA LA GARDEN』でバーベキューができたり、フェス飯ってことで色んなご飯があったり♪

あたしの大好きなとろろご飯、娘達はピザを食べていました。
ちょっと寒かったけど、やっぱりビール!

娘達はドッヂビーに参加。
ドッヂボールの「ドッヂ」とフリスビーの「ビー」を合わせた造語だって。
その名の通り、ドッヂボールのボールに替えてフライングディスクを使って遊ぶスポーツ。
風に向かって投げると戻ってくるのがおもしろい。
三女も何度かやっているうちに投げれるようになってた。
試合では長女・三女がコートに残って終了!
スゴイじゃん!
楽しんでたからよかったし、外で過ごす時間は楽しいわ。
スーパーアリーナはセカオワ
深瀬くんみたいな人がいっぱい♪
白いシャツに血がついてるのはちょっと怖いけど…
ピエロやかわいいコスプレをしている人など、見てて楽しかった。
ライブ観たかったなぁ…
いつか!!!
夜はジンギスカンのお店へ。

少し前に電話したら予約でいっぱいと言われ、リベンジ。
2回目だけど、お肉はもちろん、2種類のタレが美味しいので娘達もお気に入りのお店。
後からきた隣の席の方々。
母くらいの年齢の方も誕生日みたいで、乾杯で「おめでとう!」と言われててビックリ!
なんとなく、
「私も誕生日です!」って、声をかけられる雰囲気ではなかったのが残念だけど…
また1つ歳を取り、40代も迫ってきました。
家族に祝ってもらえて楽しかったし、幸せです。
一人の時間もでき、色んなことに挑戦したいと思ってます!
頑張りまーす!