やっぱり好き!

パパが久しぶりにグラン・クリュのロールケーキを買ってきてくれた♪

前は多摩の方に遊びに行った帰りによく買ってきてたけど、多摩動物園も行ってないなぁ。
最近はフルーツが入っていたり、生地に味がついていたりと色んなロールケーキがある。
値段も1500円とかみちゃうと、なかなか手が出ない。
我が家は5つに切らないとならないので、小さくてお値段がいいのは特にねぇ…(笑)
好き・嫌いがわかれるロールケーキだけど、娘達もペロって食べちゃうし、やっぱりここのが好きだなぁ。
消費期限がその日までなので、手土産に…ってわけにいかないのがね。
一時閉店していた本店もやってるみたいだし、今度行った時はケーキ食べよ。