3月になりました

こないだお正月だった気がするけど、もう3月。
早いなぁ…
チビは卒園式にやる演劇などの練習をしてるようです。
そして、今日は卒園になる年長さんと写真撮影。
正装ってことでブラウスに紺のベスト、ワインレッドのリボンをして登園。
保育園に着くと男の子に
チビちゃん、AKB48みたい!」と言われ、テレてました…
緊張気味で撮影していたようです。
火曜日なのでチアだったけど、先生が体調悪くてお休み。
「残念なお知らせがあります…」と、チアがお休みになることを伝えると残念がってるチビ
チビだってお熱あったら踊れないでしょ?先生だってみんなに教えられないよ〜!」と言うと納得した様子。
「ショッピングセンターに行きたい!」というリクエスト。
ラウンジでジュース飲んで、ワンちゃん&ネコちゃんを見にいきます。
店員さんが小さなヨークシャテリアを抱っこしていたので触らせてもらいました。
マルが手を出すとペロっとされてキャッキャ大喜び!
「全く怖がりませんね〜」とお兄さんに言われ、
「お散歩してるワンちゃん見つけるとワンワ〜ン!って行っちゃうんですよ…」と話すと
「このくらいのお子さんだと怖がっちゃう場合が多いですよ」と…
はい、怖いもの知らずの怪獣ですから…
ワンちゃんがマメにも寄ってきてくれて、手をペロっとされるとニッコリ。
手は出してたけど、体は引き気味だったよ…マメ
「あ〜、ワンちゃん飼いたい!」とチビ
困っちゃうなぁ。