ひなまつり

今日はひなまつり。
パパ早い帰宅で保育園のお迎えに行ってもらうと喜んでたチビ
今日のメニューは

  • ちらし寿司
  • 鶏のからあげ
  • サラダ
  • 豚汁


卵焼きとカニ缶、いくら、ブロッコリースプラウトのりをかけてチビがやってくれました!
買い物に行くとパックに少し入ったいくらが398円。
これって…
売れるのわかってるからボッタくりよねぇ…
パパにビールを注いであげるのはチビの役目だったけど、最近はマルの役目に。
イスに座っていてもビールを見るとサッと降りてきてビールを持ちます。

最初はゆっくり注いでいるけど、半分を過ぎたくらいから逆さ持ち(笑)
勢いよく注ぐのであふれます…(焦)
みんなにビール注いでもらってパパ幸せだね〜♪

ケーキはお雛様・お内裏様のを選びました。
今年はケーキ作れなかったけど、来年はみんなで作りたいね!