朝、起きるとパパチビはお風呂に行って帰ってきたところでした…早っ。
朝ご飯を食べ、プールへ。


チビは夏に新しい浮輪を買い、足を入れられる浮輪が1つ。
マメが浮輪でプールに入るとマルが「あたしもー!」と泣きだし…
新しいのを買って浮輪が3つ…
はぁ…
なんでも一緒じゃないとダメね…
流れるプールなどで遊んで、お昼ご飯を食べ、水着で入れる温泉へ。
外に出るとチラチラ雪が!
すぐにやんでしまったけど、外は寒いです。
色んなお風呂があって、ここでも浮輪OK。
娘達はプカプカしながらいいお湯でした。
着替えてからフラのショーを観ます。
いちばん真剣に観ていたのはマル
途中、マネして踊ってる姿はかわいいもんです。
チビちゃんも踊りたいなぁ〜」と…
チアは無理だけど、フラならいつかあたしも一緒に習うのもいいかも!
マメマルと一緒にパパはお昼寝。
その間、チビと一緒に露天風呂へ。
ここは湯の花たくさんでとてもいいお湯。
部屋に戻り、フラのショーを観ながら夜ご飯なので準備。
バスで20分くらいのところのレストランへ向かう途中、チビは寝てる…
マルあたしに抱っこされて電池切れ。
パパムームーとレイを買ってもらったチビは嬉しそうにしてます。


チビのご飯豪華!


マメもたくさん食べてました。


マルは眠り続け、部屋に戻るまで寝てました…
プールでたくさん遊んで疲れちゃったんだね。


コース料理とワイン。

たまにはこんなお料理もいいもんです。


最後の料理がでてお姉さんが登場。

近くで観ることができ、チビは真剣に観ていました。


最後にでてきたチビのデザート。

フルーツにチョコケーキ、その下にはアイスが入ってます。
ご飯を食べた後にこの量…食べきれませんでした(T_T)
ホテルに戻ってどうしようか…
マルも起きたのでみんなでプールに行くことに。
ほぼ貸切。
少し遊んでからお風呂に入り、夜のフラショーを観に行きます。
以前、TVでフラの踊りには色んな意味があって奥が深いというのを観たことがある。
ライトなどの演出もあり、とても魅力的でした。
部屋に戻るとチビマメはすぐに寝てしまい、よく寝ていたマルは元気です…
パパと焼き鳥を食べ…ちっこいおっさん状態。
なかなか寝なかったけど、抱っこしていると寝てしまいました。