16日からパパは遅めのお正月休み。
どこか行こう!とディズニーランド、雪遊びなど色々検討した結果スパハワイアンズへ行くことに。
最初は15日に香ちゃんのライブが大阪であるので、あたし1人でライブを観て、みんなでユニバーサルスタジオへ行くっていう案もあったけど、ブリッツ観れたので今回はやめました。
9時頃出発してお昼ご飯に美味しいお魚を食べ、アクアマリン福島へ。
チビはセイウチが目の前に来て泣いてました…


マメはエイが近くにやってきて、最初はビックリしてたけど触ろうと手を伸ばしてます。


水槽のお掃除をしているダイバー姿の人に手を振ってるマル

展示物が多く「へぇ〜」っていうのがたくさんあり、楽しむことができました。
車を走らせハワイアンズへ。
着いて早々、チビパパとプールへ。
あたしマメマルとお部屋の温泉。
ちびっこのムームーはかわいい♪

すれ違う人に
「あら〜かわいい♪」と言ってもらってマルはご満悦です。
夜ご飯はバイキングだったけど、美味しかった!
だいたいバイキングだと、どれも同じ味に感じるけど、ここはお肉もやわらかく、いい味付け。
マグロの解体ショーを見ていたチビ
お刺身も美味しかった〜!
娘達が寝た後、パパとお酒を飲んで就寝。