朝、チビとお風呂に入りにいくと
「プールは行かないの?」と…
はい、もう終わりです。
どれだけ遊べば気がすむんだろう?
朝ご飯を食べて出発。
宇都宮へ向かい、お昼ご飯は餃子!
色んなお店の餃子が食べられるところです。

みんみんはお休みで残念だったけど、お店によって特徴があったりで楽しめました。
車を走らせいちご狩りへ。
いつも3月頃行くので、この時期は初めてかな?
甘〜いとちおとめをたくさん食べてる娘達。



マルは自分でとって両手に持ち、座りこんで食べてました…
パパあたしは酸味のある紅ほっぺがいいなぁ。
娘達はプール、親は温泉を堪能して楽しかった3日間。
帰りの車はみんな寝てました…
この寒い時期に暖かいところで過ごせるのはいいねぇ〜!と、来年も計画しよっ