朝起きてパパチビ中島公園をお散歩。
とても気持ちよかったようです。
が、あたしはちょっと二日酔いな気がします…

中山峠で有名なあげいもと、とうもろこしを買ってお昼ご飯。
生のとうもろこしも美味しかったけど、ほんのり塩味のする茹でたのも美味しい!
山道を走り、京極のふきだし公園へ美味しいお水を飲みに。
たくさんの水が湧き出ていてとてもキレイな景色。


たくさんのペットボトルを持って汲みに来ている人がいます。
コップが置いてあって飲むことができ、チビ
「冷たくて美味し〜!」とゴクゴク飲んでます。
マメマルは手や足をつけて冷たいのにビックリしていたけど、気持ちよさそうにしていました。
我が家もペットボトルに汲んで車の中で飲みます。
洞爺へ向かい、今日はお風呂の遊園地サンパレスに宿泊。
朝から
「プールまだ〜?」と、しつこいくらい言っているチビ
早速プールへいき、波のプールやスライダーがあって大喜びです。
マメマルも抱っこでスライダーをやったりして楽しそうに遊んでます。
マメは浮輪で楽しそうに遊んでたけど、眠くなってグズグズ…
先にあがってお部屋で寝てしまいました。
マルもたくさん遊んで疲れたのか、すぐに寝てしまい…
荷物の片付けをしているけどなかなか帰ってこない…
2時間くらい遊んでチビパパが戻ってきました。
パパチビのパワーに付き合ってクタクタです…
ご飯を食べ、お部屋を暗くして洞爺湖の花火。
目の前にあがる花火を見て喜んでました。
さすがにチビも疲れてすぐに寝てしまったので、あたしは1人でお風呂へ。
お風呂に入るにもチビ達がいるとなかなかゆっくり入れないけどね…
ここはとてもあったまる温泉でした。