サンタさんくるかな?

近所のお家は玄関先がピカピカしていてとてもキレイです。
チビに「サンタさんにプレゼントお願いした?」と聞くとプリキュアのおもちゃをお願いしたと言ってます。
それがどういった物なのかわからず、ネットで調べたり…
CMとかで見て欲しい!と言ってるんだろうなぁ〜
変身モノはパパがダメと言ってるので、ちゃんと遊べるモノ…と色々話してるここ数日。
チビが欲しがってるのは色々遊んだりできるようなので、希望通りのプレゼントにしようと思います。
いちばん最初に決まったのはマメのプレゼント。
サンタさんはまだわからないだろうけど、気にいってくれるかな?
パパに「お前はまだわからないからいいな!」なんて言われてるマル
「あたちもプレゼント欲ちい!って言うんだよ!」と言うとニッコリしてます。
おもちゃはお姉ちゃん達のがあるし、何がいいかなぁ?
もう少し考えるとしよう!
保育園から帰ってくると同じマンションのCちゃんに会いました。
Cちゃんママに「チビちゃんとこにサンタくるかな?いい子にしないとこないんだよ」と言われ
「ね、ママの言ってることホントでしょ?」と言うと
「うん、くるよ!」と言ってるチビ
いい子にしてるのか???
プリキュアケーキはあきらめさせ、プリキュアのシャンメーリーにすることに。
料理はまだ決まってないけど、楽しいパーティーになるように頑張ります!
週末、パパにツリーを出してもらって飾り付けする予定♪