マルの保育園デビュー

月に何度かあるマメの病院。
さすがにマメマルを連れてとなると大変になってきたので、チビの保育園にお願いすることにしました。
先月末から準備していて3人の名前の入ったアイロンシール作り。
タオルなど誰が持っていっても大丈夫♪
キョトンとした顔をして先生に抱っこされてるマル
預けるところが少し離れてるので、マルにバイバイしてからチビも登園。
マメの病院が終わり、お迎えに行くとちゃんとミルクも飲んでよく寝ていたそうです。
先生にニッコリも見せたみたいで無事に初登園を終えました。
こんなに早く保育園デビューすることになるとは思わなかったけど、色々考えた末の決断。
マルにとっても楽しい時間になればいいなぁ〜と思います。