今日でマメは1歳4ヶ月になりました。
色んな感情をだすようになってきたマメ。
よく笑い、抱っこ〜と甘え、怒って泣き…
その反面、運動面はなかなか…
お座りの安定を感じるものの、うつ伏せがキライ。
横まで向くけど戻ります…
立ちたい!願望はあって靴を見せるとニッコリ。
履かせてテーブルに手をつき、支えながら少しの間は立っち!
得意げな顔してます。
楽しそうにしているのが何より!
何やらおしゃべりもしていて、チビに『マメちゃん、何て言ってるの?』と聞かれるけどママにもわかんないよ(+_+)
そんな時は『楽しいなぁ〜って言ってるんじゃない?』と答えておきます。
2人で喋りだしたらウルサイんだろうなぁ…
今日は保育園デビューの予定だったけど、昨晩発熱。
チビのをもらってしまったみたいで…
座薬を入れ、朝には熱が下がってたけど、鼻タレ…
様子をみることにしてキャンセルしました。
マメなりに何か察するものがあったのでしょうか?
急いで準備していたのにちょっとがっかり…
来週は行けるかな?