バランス感覚

ついに子作りマシン9ヶ月に突入!
マメの時のこともあり、あたしの中で第一目標の32週まできました。
もちろん、手術までお腹にいてもらうことが望みだけど、あまり心配しすぎて過ごすのもよくないなぁ…と。
無理しないで休む時は休み、動ける時は休みながら動くようにしています。
さすがに日に日にお腹が大きくなるのを感じるし、重い…
1人目より2人目、そして3人目の方がお腹が大きくなるのが早い!?みたいだけど、実感しています。
バランス感覚がおかしく、よろっとしてしまうので気をつけないと…
生まれてから軽くなったお腹にまた感覚がおかしくなるのよね。
今日はばぁばが遊びに来てくれて『さらにお腹目立つようになったね〜』と言われました。
パパはご飯を食べてくるとのことだったので、ばぁばと一緒にご飯を食べに行くことに。
ビュッフェのお店に行き、たくさん食べちゃったなぁ…
胃が圧迫されてすぐにお腹がいっぱいになり、食べすぎちゃうと苦しくなってしまう。
食後、マルはよく動くので不思議です。
ばぁばとバイバイしようとすると『ばぁばのとこお泊り行く〜!』とチビ。
『明日はお仕事だからまた今度ね』と言われても『行く〜!』と言ってなかなか帰らせてあげない…
『お着替えとか持ってきてないから行けないじゃん』と言うとなんとかあきらめ…
『またリュックにお着替え準備したらばぁば迎えに来るね!』と言われバイバイしました。
またお泊りできそうなのはいいけど、ばぁばが来るたびに一緒に帰るって言いそうだな…