イオンレイクタウン

チビを送った後、ばぁばと一緒に久伊豆神社にお札を受けに行きました。
桜がキレイに咲いていました。

寝ていたのを起こされたマメはご機嫌ななめだったけど、ばぁばに会ったらニコニコしています。
週末はお部屋を片付けて受けてきたものをちゃんとやらないとね!
神社をでてイオンレイクタウンへ。
思っていたより空いていました。
チビが家でねんどをやるようになったので買ったのはいいけど、ねんど板を買い忘れていたので購入。
いろんなショップを見てまわり、100円ショップとかも入っていて楽しい時間でした。
買い物をしてラウンジへ。
ここはとても広くて落ち着きます。
マメもりんごジュースを飲んでご機嫌。
ベビーカーに乗ると寝てしまいました。
なかなかこういったところに一緒に来ることはないけど、ばぁばも楽しんでくれたのでよかった!
また出かけましょう!