マメは1歳2ヶ月になりました。
風邪ひくことなく、元気に冬をこえました。
日々、色んなモノに興味をもっているのを感じます。
ベビーカーに近づいてきたワンちゃん。
お互い、ジーっと見つめあってます。
そのうちしっぽをふってくれて『ワンワンかわいいね〜』と言うとニッコリでご挨拶。
さわりたいみたいで手を出すとベビーカーに手をかけられてちょっとビックリ顔。
ワンちゃんと初めての体験でした。
最近はイタズラもします…
座っている横にあった洗濯物をたたんだカゴ。
最初はカゴをさわっていたけど、頑張って手を伸ばしてるのをそっと見ていました。
パパのシャツをつかんでお口へ…
よだれでベチャベチャです…
『コラ〜、パパのなめなめしたらダメでしょ〜』と言うとニッコリ。
ほめてませんけど…
ママを追いかけ、かまって〜と猛アピール。
あまりのアピールぶりにママも負けてしまいます…
ベビーカーで外に出ると気持ちいいのか泣いていたのもご機嫌に。
泣き出したらお散歩がいいみたいです。
マメが生まれた病院の桜。

とてもキレイだったので、ちょっとお花見をしてきました。
去年の今頃、まだお腹の中にいたかもしれないんだよね…
春を待たずに生まれてきて、桜の咲く頃は入院していたマメ。
病院の廊下で看護師さんとお花見していたのを覚えているかな?
お外に出て初めての春。
いっぱい春を感じようね。