年少さん、初登園。

4月になりました。
今週末には桜も見ごろになりそうです。
チビは今日から年少さんになります。
教室の場所が変わり、新しい担任の先生になりました。
今までも顔を合わせていた先生で、2歳児さんの担任だった先生もいたので安心。
リュックに荷物を入れ『早く行こう!』と行く気満々!
グズグズしていたのがこんなにも変わるものか…
これからは自分でお着がえなどをロッカーにしまうのでママとは入口でバイバイ。
給食を食べたら歯磨き、お昼寝の時はパジャマに着替えたりと新しいことが始ります。
ちゃんとできるだろうか…?
迎えに行くと楽しかったみたいでいつもよりテンション高いチビ。
夕食を食べる前にあくびしてます…
お昼寝の時間が短くなったからかな?
今日は早めに寝ました。
早く慣れて元気に通ってほしいです!