今日はマルの診察でした。
お腹の上からのエコーになり、週数からいくとマルはちょっとおデブちゃんみたいです。
チビもマメも小さめ…と言われてきてたので、ちょっとビックリ!
よくお腹の左側にモニョモニョするのを感じていたので『右に頭がありますか?』と聞くと『まだ宇宙遊泳してるようにクルクルしてるだろうけど、今は右にあるね』と先生。
やっぱりモニョモニョは足なのかなぁ?
元気にしているようで安心。
マメはBunbo持参でキッズルームへ。
ミルクをもらって寝そうだったけど、今日はお友達がたくさんいたので寝れなかったようです。
帰りの車でふっと”あれ?Bunbo…どうしたっけ?”
忘れてきたことに気付きました…
携帯をマナーにしたままだったので電話をもらっていたのに気付かず…
もう家の近くまで来てたし、お腹が空いてたので明日取りにいくことに。
今日はお風呂に入れられないけど、取りに行ってからシャワーしよう。
パパに『マメとセットで帰ってこないと…』と言われてしまいました。
大事なイスなのよね、Bunbo!!!