WBC優勝!

今日はチビが保育園がお休みだったので大崎公園へお出かけ。
ちょっと風が冷たかったけど、チビはすべり台などで元気に遊んでいました。
動物園でヤギさんにさわったり。
マメはジーっと見つめて『ヤギさんだよ!』と言うとニッコリ。
イオンへ行ってラウンジへ。
そろそろWBCの試合が終わったかな?と携帯で観ると10回延長に…
優勝の瞬間はそこで観ることができました!
侍ジャパン、スゴいですね。
一時はどうなるかと思っていたし、イチローの活躍を期待していたので決勝でのヒットは嬉しかった!
日本を元気にしてくれたと思います。
ロスに住んでいる友達に”WBC盛り上がってる?”とメールすると準決勝を観戦してきたと返事!

JAPANの帽子をかぶっている画像と一緒に届きました。
ロス、一度行ってみたいところです!