歯科医院

あたしの歯科医院の日。
今日も大活躍のBumboを持って行く。
いい子に座って『あ〜ん』と呼んでいるかのようにお喋りしたり、どうやら手をしゃぶっているらしくチュパチュパが聞こえてくる。
治療を終えてクリーニングがあともう少しで終わる…ってところで泣きだしてしまった。
お腹の上で抱っこ。
5分もしないで終了。
もうちょっと頑張ってくれるといいんだけど、まだ座ってるのも大変よね。
クリーニングをしてくれた女性の先生もBumboに興味津々。
昨日のお風呂でも『いいのがあるのね!どこで売ってるの?』などたくさん聞かれたっけ。
あたしはこの会社のまわし者ではありません(笑)
でも、けっこ〜宣伝してると思うので何かもらえないかな?と思ったりします^^;
あと1回で治療も終わりそうだけど、半年に1度くらいは通っていこうと思います。
マメにも頑張ってもらわねば!