朝ご飯を食べ、パパとチビはプールへ。
浜辺を散歩したりサーフィンしてるのは見えるけど、プールに入ってる人はいない。
パパとチビで貸切状態だ!

お部屋から『チビ〜!』と呼ぶとキョロキョロ…
パパに”上だよ”と教えてもらい、気付くと手をふっていた。
1時間位遊んで戻ってきて、そのままお風呂へ。
マメも一緒に入って朝からスッキリだねぇ。
帰る準備をしてチェックアウト。
海やプールから戻ってすぐや時間を気にせずお風呂に入れるので子供を連れて泊るにはここにしてよかった!
マメを0歳と言って予約したので、6ヶ月とは思ってなかったらしく『こんな小さい赤ちゃんでしたか!』とちょっとビックリされた。
場所が違うと泣くかな?と思っていたけど、夜もミルクで1度起きるくらいでよく寝てくれていい子ちゃんでした(^v^)
また来年、このお部屋に泊まりたいなぁ〜と思う。
ホテルを出てすぐ目の前にある土肥金山の博物館へ。
今日は暑くて日差しも強い…
昨日は風があって涼しかったし、海に入るにはいい天気だったね!
そんな暑さの中、金山に入っていくと天然クーラーのようで涼しい〜♪
資料館を見ながら昔の人の技術に感動。
お土産を買ったりして帰路へ。
早めに休みを決めて、2泊3日の旅行にしてくれたパパに感謝!
あたしはのんびりできたし、チビがいちばん喜んでたかもね。
来年はマメもチョロチョロしてるだろうし、また楽しみだなぁ。