チビがマメと初対面

マメの写真におはよう!、ただいま〜!と言っているチビ。
GCUに移ったので『マメちゃんに会いに行く?』と聞くと『行くよ〜!』と言っていた。
今日はチビの初対面とパパの初抱っこ。
パパにGCUに入ってもらって、あたしとチビは面会廊下で待っていた。
『ママ、赤ちゃんいっぱ〜いね!』と言って興奮気味。
『マメちゃんもいるよ』と言うと『マメちゃ〜ん』と呼んでいる。
看護師さんに連れられてパパが抱っこしながらチビにみせる。
『マメちゃんだよ。かわいいでしょ?』と聞くと『う〜んっ!かわいい〜!抱っこした〜い!』と手を出している。
『もうちょっとしたら抱っこできるから、いい子、いい子してあげる?』と聞くと『うん、するよ〜!』と。
予想以上に喜んでくれて嬉しかった。
ミルクの量も40〜50ccで飲めるだけにしていくと言っていたけど、体重の増えるペースもさらに上がった!
退院の話がでるのはもう少し先になるだろうけど、お姉ちゃんも帰ってくるの待ってるからね、マメ。