保育園ノート

今日は一度も失敗なし!スゴイ!トイレに行き、しっかり排尿しています。最近、ご挨拶もとても上手になり、朝・帰りの会での挨拶、食前後の挨拶もきちんとできるようになりました。園生活にも慣れてきたようで自分の身の回りの事は1人でやってます。頼もしいですね。来週も元気に登園して下さい。

トイレの失敗なしにはビックリ!
先生が気にかけてくれてるんだろうなぁ。
家に帰ってからトイレに行き、その後はパンツで過ごしているけどパンツにしなかった!
夜はおむつにしてるけど、このまま頑張れそうかな。
今日はホワイトデーだったのでお友達と園からアメやプチケーキをもらってきた!
『これ、誰にもらったの?』と聞くと『R先生!』と先生の名前も覚えたみたい。
パパもあたしとチビに買ってきてくれて『来年はマメにも買わなきゃな』と言っていた。
バレンタインは何もあげられなかったのに…ありがとう、パパ。