リベンジ!?

鉄板焼きのディナーを食べに行った後、『あぁ〜体調よければもっと美味しく食べれたのに〜』と言っていたあたしのことを気にしてくれていたパパ。
『じゃぁ、お腹よくなったら肉食べにいくか!』と言ってくれていた。
昨日、仕事納めだったパパ。
今日はお正月の買い物に行って晩御飯は近所に新しくできた焼肉屋へ。
『お仕事ご苦労様でした〜』と乾杯して我が家の忘年会ってとこだろうか。
『いっぱい食べろ〜!』とチビは小さく切ったお肉とご飯をパクパク食べていた。
比較的お肉も美味しく、たくさん食べて大満足!
『お食事がお済でしたら杏仁豆腐とお飲み物をお持ちします』と言われのでお願いしたけどお腹いっぱい…
最初に言ってくれればあけといたのに…な〜んて(^_^;)
ディナーのリベンジになったかな!?