ステキなママ♪

今月1日に行なわれたAct Against AIDS@武道館。
”2人の子供が元気だったら預かり手を探して武道館に行きます!行けなかったらゴメンナサイ”と香ちゃんがHPにメッセージ。
次の日”めざましTVでやるかな?”と時間を気にしていたら”DIAMONDS”を歌ってる香ちゃんの姿が…
いや〜、とてもステキな笑顔と歌ってる姿…TVの前でゾクゾクしちゃったりして(^_^;)
HPにもその時の姿がUPされていた♪
出演に関して”我が子の生活は私がいないと止まってしまうので、そうなっては歌いに出かける訳にはいかないのです”と書かれていた。
去年の6月に乃木坂であったライブから1年半…
AAAは去年行なわれなったので、先日武道館で会えた方も1年半ぶりになるのかな?
リリースもライブもないけど、子育てを優先しているのはわかってるのでHPでの近況報告を楽しみにしている。
まぁ、あたしも今、ライブあっても行ける状態ではないからいいんだけどね。
”私がいないと止まってしまう…”という言葉にとても愛情を感じた。
色んな状況や環境の中で子育てしてる人がいてそのやり方もさまざま…
あたしはチビと一緒に過ごす時間があることをとても幸せに思っている。
言うことをきかない時もあるし、やろうと思ってることができなかったりするけどチビから学んだり、得るものがたくさんある。
誰にでも『こんちわ〜』とご挨拶できることも大事だし、『ありがとう』や『ごめんなさい』が言えるのも親が子供に対して言えばその意味も理解するだろうと思っている。
歌っている姿、ママとしての顔…やはりとても尊敬できる人!
またいつか会える日が楽しみだなぁ。