6m22w
今日はマメの診察の日。
病院の駐車場に入るのにだいたい15分位待つけど今日は1台も待ってな〜い!
いつものパン屋さんに行くとこれまた待ってな〜い!
電車の見える席にも座れたし、今日はついてるかも(^▽^)b
チビはたくさんパンを食べて公園へ。
すべり台をやったり、噴水を見て楽しそうにしてる。
時間になったので病院へ戻るとすぐに呼ばれ、今日からベッドでお腹にエコーをあてての診察。
チビはあんぱんまんの本を持って一緒にベッドに座り、エコーにマメの姿が映ると『あ、あかちゃん!』と言って見ている。
先生が『これが頭、ここが手…』などとチビにも『わかるかなぁ?』と言いながらたくさん見せてくれるのでラッキーかも。
心音を聞かせてくれて『トクトク…ってあかちゃんの音だよ、聞える?』と聞くと『トクトク…』と言ってみたり。
大きさも標準、頭も下にあるし、前回の血液検査も問題なしとのこと。
『気になることはないですね?』と聞かれ『はい』と言うと『では1ヵ月後で。何かあったら来てください』と。
チビは先生に『またね〜』と言ってバイバイしている…(^_^;)
先生も『またね〜風邪に気をつけるんだよ〜』と言ってくれた。
もうすぐ7ヶ月。
元気に過ごさねば!