ばぁば

チビの熱も落ち着いていたのでおかんのところへ。
遊びに行くだけならキャンセルするとこだけど、お米がなくなったので取りに行かなくてはならない!
『ばぁば〜、アトム〜って行く?』と言うと『うんな!』とうなずき、玄関に向かっていく…
あのぉ…お着替えしてからですよ!
お昼ご飯に煮物を出してくれて大根をパクパク食べて『おいし〜』と言っているチビに嬉しそうなおかん(^o^)
お薬もちゃんと飲んだので『この調子なら大丈夫そうだね』とおかんも安心した様子。
少しアトムと遊んで元気にしているけど、また熱が上がると困るので早々に帰ることに。
『また元気になったら来るからね〜!』と言ってバイバイ。
帰り際、Aくんママから『渡したい物があるの』とメール。
夕方帰って来てからお家に伺うと『1日遅れちゃったけどホワイトデー』と言ってくれた。
家に帰って開けてみると手作りのかわいいカップケーキ♪

チビが『わぁ!』と言って”ちょうだい!”と手を出している。
チョコ味で美味しかった〜♪
今度作り方教わろう!