初めまして〜

今日はmixiでお友達になったMちゃん&ママと会うことに。
Mちゃんとチビは同じ月齢で生まれが6日違い。
なんとな〜く男の子のお友達が多い中、女の子で月齢が近いと嬉しい♪
車で駐車場に着くと『着きました〜』とメールが。
慌てて行くと髪の毛を2つに結んだMちゃん&ママがいて『初めまして〜』とご挨拶。
チビ、結べるほど髪の毛ないのに…
Mちゃんはちょっと照れ屋さんらしくママにペタっ。
ランチをしようとフードコートに行って注文。
食べながら色々話していると、Mちゃんママがこの辺りに引っ越してくる前に住んでいた所があたしの実家の近くで通勤に使っていた電車も一緒!
こんな偶然ってあるもんだね!とお互いビックリ。
近くの公園に行くとMちゃんもだんだん慣れてきて笑顔を見せてくれたり、チビと一緒にすべり台で遊んでる♪
『また遊ぼうね〜!』とバイバイ(^o^)/~~
女の子のお友達ができてよかったねぇ!