初めまして

今日はおかんの妹さんの所へ一緒に行くことになってた。
出かける日に限ってよく朝寝するんだよなぁ…。
そろそろ起きないかな?って頃に起きてきた!
車でおかんを迎えに行き、20分位でお家に到着。
あたしのいとこになる女の子2人が仕事が休みで居た。
『初めまして〜して』と言うとちょっと照れてるチビ。
初めてきたお家ってわかってるらしくあたしの側から離れない。
そのうち、カバンの中に入っていたドーナツを見つけて”開けてくれ!”と渡してきた。
『お姉ちゃん達にど〜ぞ〜しないの?』と言うとおばさん、お姉ちゃん2人にど〜ぞ〜!
ドーナツを食べ終わると眠くなってグズグズ…
抱っこしていると寝てしまった(-.-)Zzz・・・
近況などを話ながら過ごす。
なんかね、若いっていいなぁ〜と思ったり(笑)
1時間位すると起きたチビ。
ちょっと寝起きが悪い…
なかなかエンジンがかからない様子。
夕方になって帰ることに。
チビはバイバイして妹の方に駐車場まで抱っこしてもらう。
ちょっと仲良くなるのに時間がかかったね…
おかんに『お茶飲んでく?』と言われ少し寄ることに。
アトムに歓迎され、さっきまでおとなしかったのにキャッキャ言いながらアトムとボールを追いかけて遊んでる。
やっぱり初めて言ったお家だったので猫かぶってたらしい(^_^;)
まぁ、それだけ知恵がついてきたってことだし、今度はもっと遊んでもらおうね!