ママって言いました?

あたしの体をポンポンとたたきながら『パパッ!』と言っていたチビ。
ママって存在はわかっているのになぜか『パパッ!』(x_x;)
台所にいると遊んでいたのに飽きたらしくやってきて『マァマ!』と…
『そう、ママだよ!』と言うとまた『マァマ!』
やっと覚えたらしい(^▽^)b
飲み会だったパパが帰ってきて『今日ね、ママって言ったよ!』と言うと『パパとママどっちを先に言ったかって話をしてたんだよ。パパが先で未だにママは言わないって言ったのになぁ』と話していた。
結婚式にも来てくれたパパのお友達。
まだチビがお腹にいる頃、奥さんと娘のHちゃんと一緒に食事に行ったことがある。
その頃、1才になるちょっと前で上手にお座りしていたHちゃんももうすぐ3歳!
すっかりお姉ちゃんになって『喋り出したら大変ですよ!』と言っていたらしい。
暖かくなったら一緒に出かけよう!と話をしたみたいなので実現するといいね♪