デパート

poohyumi2006-12-11

昨日、食洗機を買うか検討してどうにか単独の電源がとれそうなので購入決定!
パパが朝、『今日、買ってきなよ!』と言ってくれたのでチビとビックカメラへ行くことに。
昨日は人・人・人…だったけど、今日はとても広く感じる。
食洗機のコーナーに行き値段をチェック。
うん、昨日の値段と一緒だ!
いつ値段が戻るかわからないと言われていたのでちょっと心配だったのだ。
昨日話をしてくれた店員さん発見!
『こんにちは〜』と声をかけると『あらっ!』と。
『買うことに決めました』と言うと『そうですかぁ!』と言って色や工事の日などの確認。
パパありがとう♪
そのままデパートへ行ってパスタのお店で食事をすることに。
チビはよく食べていて、もう1人前ではあたしが足りない!?って感じ。
ペットショップに行ってワンちゃんを見つけると『キャ〜(≧∇≦)』っと大きな声を出したもんだから周りの人に注目されるチビ(^_^;)
”すいません…喜んでるんです”と心の中で思いながら恥ずかしいよぉ〜、チビっ!
屋上に行くと風が強かったけど、すごい勢いであんぱんマンの乗り物へ向っていく。
”乗る!”と言っている(たぶん)ので乗せるとハンドルをつかんで遊んでる。
お金を入れると動き出したのと大きな音にビックリしたのか半べそ。
一緒に乗って『大丈夫だよ!ここ押してごらん!』と言うとニコニコして楽しそうにしてる。
降りる〜〜〜!と泣かれるかと思ってちょっと焦った(; ^ ^)
食料品売り場でパンの試食をもらってチビはモグモグ食べながらご機嫌にしてる。
食べ終わると『もっとくれ!』と言っているらしく手を出している…
『もうないんだよ〜』と言うと”ない”って言葉に反応して泣き出した(x_x;)
よく遊んだのでお腹すいたか???
パン屋さんの所にもどり買おうと思ったけど、さっきくれたお姉さんと目が合う…
『すいません…美味しかったみたいで欲しがっているのでもう1つもらえますか?』と言うと『どうぞ〜』とくれた。
買おうとはしない!これぞ、おばさんパワーだ!(笑)
子供がいるとずうずうしく!?もなれるもんだ!
泣き出す前に車に戻ろう!と急ぐ。
駐車場の無料時間ギリギリ。
チビはたくさん遊んでお腹も満たされ車に乗ると寝てしまった。
また遊びに来ようね♪