買い物

今日は買い物デー。
最近パパはゴルフに出かける機会が多く、来週も行く予定。
今まではポロシャツがあればよかったけど、これからの季節は寒さ対策が必要。
ボールも買いたいってことで専門店へ。
何気にゴルフウェアって高〜い…
コースに出るのもなんでそんなに高いんだ?って思うし、お金がかかるスポーツだなぁ〜。
あたしはやりたいとは思わない(笑)
何着か選んだ中でポロシャツとウィンドブレーカーを購入。
そのままビックカメラへ。
三重で壊れた加湿器&なぜか裏面にもれてしまうコーヒーメーカーを新たに購入。
加湿器は決めていたのを、コーヒーメーカーは魔法瓶になっているタイプにした。
そしてパパが買ってあげるよ!と言っていた食洗機。
贅沢品だなぁ…と思っているけど、いつも流し台が山のようになっているのと見ると辛いらしい(_ _,)
台所にいるとチビがやってきて”遊べ〜!抱っこしろぉ〜!”と泣かれるので寝てる時しかできないのが現状。
もう少し時間をうまく使えればいいんだけど…なかなか(x_x;)
見にいくと前回見た時より1万5千円安くなっている!
一回り小さいタイプとほとんど変わらない値段じゃん!
色々話を聞いて水栓からの分岐金物は前に住んでいた人がそのままにしていったらしく使えそうだけど単独の電源が必要ってこと。
パパが確認して購入するか検討することに。
どうなるかなぁ?