パパとチビ

招待状をもらった…と、パパに話をすると『チビと留守番してるから行っておいで!』と言ってくれる(^▽^)
ありがとう!
と、いっても今まであまり離れたことがないので心配だな…チビ。
まぁ、こんな機会がないとなかなか外に出ることもないし、すご〜く久しぶりの新宿だもんね♪
パパに任せて行く事にした。
朝、少しゆっくり寝て朝ご飯を食べてから軽〜く洗濯、掃除。
終わった頃チビが眠くなったのかグズグズ…ちょっと遅い朝寝。
少しのんびりして、パパはチビと温泉(スパ)に行くと言っていたのでタオルや着替えの準備をし、自分が出かける準備も完了。
パパが『寿司食べに行こう!』って言っていたのでちょっと遅いお昼ご飯、銚子丸へGo!
チビはちょっと前にパンを食べていたのでお腹いっぱいの様子…全然食べない(x_x;)
1度家に帰ってから荷物を持って駅まで車で送ってもらう。
お寿司を食べている時に『チビにすべり台買ってあげようとおもってさ。トイザらスに行ってくるよ!』と行っていた。
こないだ楽しそうに遊んでるのを見て買ってあげたい!と思った様子。
車に乗ると寝てしまったチビ。
寝顔に『パパと仲良くしててね!』と言ってバイバイした。
久しぶりに1人で電車に乗り、新宿へ。
駅に着くとパパから電話…”何かあったか?”と思ってでると『すべり台にジムが付いてるのもあるんだけど…』とのこと。
チビは店内で遊んでいるらしくおもちゃに向っていくチビを追っかけて『それは置いといて!』など言っているパパ。
大きさや値段などを話しながらすべり台だけのを買って帰ると言っていた。
二次会を終えて電話するとチビはまだ起きていると言っていた。
駅まで迎えにきてくれて『ただいま!』って言うとチビが”ママだ〜!”って感じでニコ〜 ってしている。
ママに戻る瞬間。
『パパとどこ行ってきたの?仲良くしてた?』などと話しかけるとニコニコしている。
家に帰ってパパと飲み直し(笑)
スパに行くとすごく混んでいたらしく、ゆっくり入ってられないしチビは歩き回るしで大変だったと話していた。
歩けるようになってからスパ行ってないもんね…これからは大変か…
ベッドの部屋にすべり台が組み立ててあった。
寝る前、『だぁ〜!』と言って何度も滑っている。
いいの買ってもらえてよかったねぇ〜!
また出かける機会があっても大丈夫だね!