ホームページ

今日はお肌の先生Sちゃんの新居へ行く。
と、言っても数年前からあるお家。
昔、年末に実家の理髪店のお手伝いをしに遊びにいった時、泊まらせてもらったことがある。
Sちゃんは今まで勤めていたサロンを退社して、実家の理髪店と一緒にエステサロンのお店がオープンする。
理髪店には妹のAちゃんも戻ってきて家族揃っての生活がスタート。
来週のオープンに向けてSちゃんはお店のホームページ作りをしていた。
UPや画像の挿入のやり方がわからない…ってことでお呼びがかかったので行くことになった。
ビルダーを購入して日々頑張ってたみたいで思ったよりステキなページができている!
すごいじゃ〜んっ!
プロバイダの方でUPしようと思ったけど、なぜか設定のページが進まない…
ヘルプセンターに電話をして色々やってみたけどパソコンの環境に問題があるらしく、うまくいかない(x_x;)
あたしが色々やってる間、チビはウロウロ歩きまわり…Sちゃんが追い掛け回す中、ワンちゃんのあぶくんと仲良くあそんでいた。
おもちゃを持っていったけどひたすら色んな物を手にしている…飽きちゃうよなぁ。
とりあえず、Yahoo!に登録してUPすることにした。
チビが少し寝てくれたのでその間に一緒にやりながらどうにかUPできそう!
新しくページを作り直すって言ってたけど、頑張ってステキなホームページを作ってほしいなぁ。
夕方になってお店まで車で一緒に向う。
妹のAちゃんが仕事していて久しぶりに会った。
お父さん、お母さんと少し話をして『これ持ってって!』とお米、柿、卵をくれた。
ありがた〜い!!!
Sちゃんが『この卵おいしいからパパに作ってあげてね!』と言っていた。
パパにも気遣いしてもらってありがとう♪
そろそろ帰ろう!と車に乗ってバイバイ。
すっかりチビはSちゃんになついてる(^▽^)b
『また遊びに来るからね〜!』と言ってチビもバイバイしていた。
今度はお手入れしてもらおうっ!