poohyumi2006-10-09

朝、お風呂に入りに行こうとチビはパパに手をひかれ歩いていた。
お風呂の前まで行って『おいで』と抱っこしようとするとパパに抱っこ〜ってしている。
『パパと入る?』と聞くとパパに手を出して抱っこ〜!
昔、大泣きされてるのでちょっと心配だけど…パパに抱っこされてバイバイしてるし…。
1人でのんびりできていいや〜♪
少し早めに出ると、男湯からチビの声が聞えるので呼ぶとハイハイしてきた!
今日は大丈夫だった様子。
食事もお風呂もよかったのでまた来たいホテルだなぁ。
朝ごはんを食べて早めにホテルを出る。
ホテルの前で写真を撮ってもみじ谷大吊橋へ向う。
この吊橋は全長は320m、日本一長い無補剛桁歩道吊橋とのこと。
チビは車に乗ると寝てしまったのでそ〜っとベビーカーに乗せて寝たまま渡ることに。
ちょっと風が強いけど、とてもキレイな景色。
入り口まで戻ってきた頃、チビは目を覚ます。
少し戻るとボ〜っと景色を見ていた。
写真だけ撮って千本松牧場へ向う。
ここで気球に乗るのを楽しみにしていた…チビは喜ぶか?あたしが乗りたいだけだけど。
ここも人がいっぱい…小さいヤギさんに会ってさわろうとしているチビ。

気球はどこかなぁ?と向うと今日はやっていないらしい。
昨日よりは落ち着いたけど、風が強いからかなぁ…残念。
ソフトクリームを口いっぱいにつけているチビ…半分位食べていたかも(^_^;)
チーズなどを買ってのんびり帰ることに。
途中、宇都宮でみんみんの餃子を食べる。
う〜ん!美味しい!チビもパクパク食べていた。
チビを連れて初めてのお泊りだったけど、とっても楽しかった♪
またお出かけしようねぇ!