久しぶりのパパの3連休。
ちょっと前から那須へ行こう!と計画していた。
チビは初のお泊り旅行。
朝、8時半に出発!
予想はしていたけど渋滞(x_x;)
那須へ着いたのはお昼頃になっていた。
まずは南ヶ丘牧場へ。
けっこ〜車もいっぱいで混んでいた。
ここのピロシキは素朴な味で美味しいので早速並んで購入。
チビもお腹が空いていたのかパクパク食べている(^з^)
お昼ごはんを食べようかと思っていたけど、混んでいるのでどうぶつ王国へ行ってから食べることに。
ワンちゃんがいっぱいからチビが喜ぶだろうなぁ♪と思っていた。
14時を過ぎていたので入場料が千円になっていて、先日お世話になったJAFの会員証を見せると200円引き!
通常の半分の料金じゃ〜ん!ラッキー!
が、山の上だからか?すごい強風(T□T)
前回、アトムを連れて来た時も風と雨だったなぁ…。
風が怖いのか?パパに抱っこされてギューっとしがみついてるチビ。
猫ちゃんがたくさんいる所に入ってそ〜っとさわってニコ〜っ(^▽^)
歩かせてみると猫ちゃんのお家の中に入っていこうとしてる!!!
そこはチビのお家ではありません…(_ _,)
ちょっとだけご飯を食べてドッグショーを見ていると目では追っているけどあまり反応しない。
まだわかんないよなぁ…。
たくさんのワンちゃんの中に入ると大きいワンちゃんにも自ら寄っていくε=ε=ε=( ^o^)
寒くて鼻が赤くなっていたけど、楽しんでいたのでよかった♪
そのままホテルへ向う。
が、塩原温泉開湯1200年のお祭りで歩行者天国になっているという看板。
案の定、渋滞でホテルの近くへ行っても迂回路を通らなければならない。
近くまで来てるけど、到着予定時刻を1時間過ぎようとしてたのでホテルに電話しようと手にしたらホテルから電話(^_^;)
無事に到着してすぐにご飯の用意をしてもらう。
チビはちょこちょこお菓子などを食べていたのでお腹いっぱいの様子。
ご飯を少し食べて遊んでいた。
のんびりご飯を食べてお風呂へ。
露天風呂はお湯がぬるめだろうと行くと強風で木々が大きくゆれ、すごい音をたてていた。
チビは音が怖いのかギューっと抱きついたまま…寒いし早々に内風呂へ。
階段になっているところに座らせるとバチャバチャしている。
出ると気持ちよさそ〜にしているので温泉好きになるかな?
部屋に戻ってパパはマッサージをしてもらっているとチビも近くに行って叩いてる(+_+)
頑張って起きていたいみたいだけど、結局すぐ寝てしまった。