ドタドタっ

パパが10時頃帰ってきてご飯の準備をしていて台所にいると廊下からドタドタっと音がする。
んっ?何っ!!!と思うとチビがスゴイ勢いでハイハイしてきた!
ベッドから降りて少し開けておいたドアを開けてやってきたのだ。
そのままパパの所へいきギュ〜っと抱きつく。
ビックリ!!!(゜o゜)
『起きてきたのかぁ。暗くて怖かったのか?』とパパに言われ抱っこされている。
今までは起きると泣いていたのに降りれるようになったもんだから自らやってきたらしい。
ベッドから降りれるようになったのはいいが、テレビの周りやベッドの下はしっちゃかめっちゃか…。
あたしが一緒に寝ちゃった時、チビが先に起きるとベッドを降りてリモコンをいじってクーラーがついていたり、照明がついていたり…引き出しの物がたくさん散乱してるし、箱の中にいれてあるおむつも全部出してくれる。
まぁ、すごい状態になってるのでビックリして眠気も飛ぶ(笑)
あぁ…何も置けなくなってしまった。
片付けないとね…トホホ。