復活宣言!

ドミンゴスが復活するとメルマガが届いた。
20日に一休のライブがあって『とてもゆっく〜りとしたペースで…』と話していたらしい。
いつかこんな日がくるんじゃないかと思っていたので嬉しい♪
一休はメキシコでの生活を続けるみたいだけど、ゆっくりでもいい!
ちょっと大人!?になった彼らの活動を見ていきたいな。
笑っていいとも!でやっているコーナー”ちびっ子一芸広場”。
ちびっ子が色んな一芸をするんだけど、単純におもしろい。
チビもいつか何かやるかな?と思いながら見ているけど…。
夜中に目を覚ましたらしく、あたしの顔をバチバチ…叩き起こされた。
『どうしたの?ねんねしないの?』と言うと『ばっ』と言っていないいないばぁ〜してる(x_x;)
おもわず笑ってしまった。
何度か一緒にやっていると眠いらしく目をこすっている。
横になりながら抱っこすると寝そうだな…と思いながらあたしは寝てしまった。
まぁ、このコーナーに出るほどではないけど、色々おもしろいことがあるもんだ!