こども動物園

poohyumi2006-09-24

大崎公園内のこども動物園へ出かける。
以前、来たことあるとパパが言っていたけど…はて?
お弁当を食べながらビールを飲んだらしいけど…記憶にない(^_^;)
チビは車に乗ると寝てしまったのでそのままベビーカーに乗せて芝生の方へ向う。
少しすると起きて靴を履いてパパに手をとってもらって歩く練習。
だいぶバランスもとれるようになってきたけどなぁ…あともう少し!ってとこだろうか?
手を放して立っちしているのでパパがそ〜っとチビから離れると…”パパは行っちゃったしどうしよ…”とちょっと困った様子のチビ。
そのまましゃがみこんで手をパチパチたたいている(・ε・)
なんだかおかしくて笑ってしまった。
パパが近くまでいくと立ち上がって手を伸ばし、一緒に歩いてあたしのとこまでやってきた。
お菓子を持っていったのでパクパク。
トンボがベビーカーに止まっていたのでパパが捕まえようとしたけど失敗(_ _,)/

お菓子を食べ終えて動物園の中に行くとヤギさんなどを見て楽しそうにしているチビ。
ちょっと前まではぼ〜っと見てるだけだったけど、だいぶ興味をもって反応するようになったね。
今度はお弁当持って出かけようね!