三崎港

おかんが前から行きたい!と言っていた三崎港へ出かける。
天気が心配だったけど、いい天気!
朝、パパがおにぎりを作ってくれて車の中で食べながらおかんを迎えに行く。
チビはばぁばに会ってご機嫌。
高速に乗ると寝てしまった。
1時間半くらいで到着。
まずはお昼ごはん。
まぐろ料理のお店がたくさんあるけど調べておいたお店に入ることに。
パパとおかんは定食、あたしは鉄火丼を食べる。
パパは煮付けが気に入った様子。
家でうまく作れるといいけど…自信なし(*_*;
お買い物に行くとまぐろがたくさん並んでる。
お刺身などを買って当分の間はまぐろ料理になりそうだ!
城ヶ島まで行って海沿いを歩きながら灯台を目指してお散歩。
釣り竿や網を持った人がいてパパはソワソワ。
カニを探したりしてすっかり夢中になっている(^_^;)
海は夏もいいけど、この季節でも十分楽しめそうなのでまた来年遊びに来よう!
その頃にはチビもパパと一緒に遊んでくれるだろうね♪