サイボク

今日はサイボクへお出かけ。
よくTVで見ていたので行きたいなぁ〜と思っていた。
車で走ること1時間弱で到着。
しかし、今日は暑い(+_+)
駐車場は車がいっぱいでスゴイ人…人…人。
お昼ごはんを食べようとレストランへ。
ここも混んでいてちょっと待つ。
あたしはとんかつ、パパはポークステーキを食べたけど、どちらもと〜ってもやわらかくて美味しい。
三重にあったモクモクファームも美味しかったねぇ〜なんて話しながら食べる。
チビもよく食べ、付け合せのグリーンピースを指でつまんではパクパク食べている。
豆好きだね…パパに”まめぞう”と呼ばれてもんね。
『もうちょっとかわいい名前にしてくれない?』と頼んでいるけどまめぞうのまま(^_^;)
ブタさんに会いに行き、奥にある芝生の広場へ。
靴を履いてパパに手をひかれて嬉しそうに歩いているチビ。
歩こう!って気持ちはあるようで足を前へ前へ出す。
いつか手を放して歩くんだろうね!ガンバレ〜!
お肉やソーセージ、野菜などを買って帰ってくる。
温泉もあるから今度は準備して出かけようね!