公園

公園にお出かけ。
靴を履かせて手をとりながら歩かせるとだいぶ一歩が上手にでるようになってきた。
バランス感覚もよくなってきたなぁ〜と思うので後はチビの勇気だけかな?
池があって釣りをしている人がいる。
パパはじぃ〜っと池を眺めていた。
今度、パパの釣りに付き合ってあげようかね。
ランニングコースもあるのであたしはウォーキングでもしよっかな。
チビは寝る時、あお向けに寝ているあたしのお腹の上にうつぶせに乗っかってまくらのようにして寝ている。
おっぱいを飲まなくなってからはカンガルーケアのように乗っかってくる。
くっついてると安心するんだろうけど…かなり重い(+_+)
本格的に眠くなると降りてゴロゴロしながら寝てしまう。
まだ重いのが続くんだろうか…?