ステラタウン

朝、パパを見送ってからちょっとだけ寝たチビ。
今日、明日は近くの駅でお祭りがあるのでパパに何時に帰ってこれるか電話すると早くは帰れないとのこと。
チビが元気に遊んでるのでステラタウンに出かけることに。
新しい靴を買ってあげようと試着させるとニコニコしている。
ぬがすと”なんでぬがすんだ〜!”とばかりに泣くo(`ω´*)o
12cmじゃちょっと大きいかな?と思ったけど、これから靴下はくし…と思って購入。
レジで値札を取ってもらって履かせるとご機嫌だ。
公園に遊びに行こう!
そろそろ帰ろうか…って頃にパパから電話。
同僚にお祭りの話をすると『帰って下さいよ!』とまるで邪魔者扱いのように言われたと(^_^;)
お祭りに行ってご飯を食べに行くことに。
寝てしまったチビ…どうしようかと思ったけど起こしてお祭りへ。
盆踊りをしている人達をじぃ〜っと見つめてる…と思ったら手を叩いて一緒に参加しているらしい!はは。
いつか浴衣を着て踊るかなぁ?
いつもパパが気になると言っていた焼肉屋さんへ。
お家を改装したような所で落ち着いた店内。
パパが焼いてくれるので焼けるのを待っているだけのあたしとチビ(^u^)
とても美味しくて、チビもお肉とご飯を食べて満足そう!
また行こうね!