ノリノリダンス

TVで好きな曲がかかったり、おもちゃで音を出しては両手をフリフリして踊っている!?チビ。
『ノリノリは?』と言うと踊り出すのでおもしろい。
が、ソファーの上で立ち上がってやるのが危なくて怖い(+_+)
最近はベビーカーでも立ち上がるし、車のチャイルドシートも嫌がるので困る。
だんだん束縛されるのがイヤになってきたらしい。
この1ヶ月位で動き回ったり、言っていることを理解することが急成長した気がする。
おもちゃやお菓子がほしいと言っている時は『お座りして』と言うと、お座りすればもらえるっていうのがわかっているらしくちゃんと座るけど、そうじゃない時は泣きだす(>_<)
少しづつダメを教えてるけど、もう少し理解してくれるようになるかな?