公園

そんなに暑くないのでパパと公園にお出かけ。
早速新しい靴を履かせると嬉しそうにしてるチビ。
パパに手をとってもらい歩くとこれまた楽しそう☆
滑り台に挑戦するとちょっと怖いらしく顔が強張っている…もうちょっと大きくなってからじゃないとダメだね。
ショッピングセンターに行って買い物する前に酸素を吸いに行く。
お財布の中にカードがないのでチビがイタズラして出しちゃったかな?と思っていたら、前回忘れていったらしくお店にあった。
チビ、疑ってゴメンよ。
スッキリして買い物を終えて帰ってきてからパパは仕事。
パパの周りでイタズラし放題のチビ。
『あ〜、それはダメ!』、『こぼす〜!』と仕事が進まない様子(^_^;)
『計算が合わない(>_<)』と言いながら頑張っていた。
今日はピザを作ろう!と台所で準備。
チビがやってきて台所でウロウロ…ご飯作ってるのわかってるのかな?
トッピングをしてオーブンで焼くとチビもパリパリ食べていたし、美味しくできて満足!
いつか一緒に作ろうね!