さいたま水族館

poohyumi2006-08-17

今日はおかんと一緒にお出かけ。
天気が気になっていたけど朝、晴れていたのでお迎えに行く。
チビは”あ、ばぁばだ…”って感じでニコ〜(^o^)
車を走らせ、ばぁばと遊びながら羽生へ向う。
到着して車を降りると雷ゴロゴロ…と思ったらいきなり大雨(+_+)
トイレの前で雨宿り…10分もすると快晴!暑いっ!
水族館はめだかなどの淡水魚がたくさんいる。
チビはパパに抱っこされて大きな魚には反応!?している。
外には大きな鯉がいてパクパクしているのをじぃ〜っと見つめてる。
チビの口より大きいね!
池の周りをお散歩するとキレイな色のトンボがたくさんいて涼しい風が気持ちいい。
ヒルを発見するとチビは手を出して”おいで〜”と話しかけているらしい。
十分遊んでうどんを食べに加須へいく。
チビもちゅるちゅる上手に食べていた。
お腹いっぱいになって車に乗るとチビは電池切れ…寝てしまった。
おかんの所に寄って晩御飯を食べにいくことに。
寝ているだけだった頃は外食も楽だったけど最近は動き回り、色んな物を手にするので気が抜けないっ!
たくさん食べ、眠くなったのかグズグズ…抱っこすると撃沈。
色んな料理を食べ、パパとおかんはお酒を堪能。
また一緒にお出かけしよう☆