パパは仕事に行くとのことでお料理会のお誘いがあったので参加。
双子ちゃんのママのお家で今日は保育園がお休みなので双子ちゃんに会える(^o^)
11時に行くと2人共寝ていたのでチビは遊びに来ていたお姉ちゃんに遊んでもらっていた。
その間にお料理!上海焼きそばとオイスターソース春巻き、大学いも、チーズケーキ。
とっても簡単レシピですぐに完成。
双子ちゃんも起きてきて一緒に食事。
どれも美味しくて感動!
今晩は中華がいい!とパパからリクエストがあったので早速作ってあげよう!
男の子のKくん、女の子のMちゃん。
二卵性なので似てないと言っていたけど、やはりパパとママのDNAをもらってきてるのだからよく似ている。
はいずりまわる2人にチビはハイハイ、Aくんとママも合流してブロックなどを手にしてみんなで仲良く遊んでる(≧∇≦)
チビはグズりだして、抱っこでゆ〜らゆら…撃沈。
ベビちゃん達と一緒にお昼寝をしてママ達はおしゃべり大会。
双子ママのお母さんはあたしと同じ名前、漢字も一緒!
同じ漢字の人に会ったのは始めてでビックリ!
夕方、バイバイしてチビはいっぱい遊んで楽しそうにしてたからよかった☆
晩御飯に春巻きを作るとパパは美味しい!と気に入ってくれた様子v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
またお誘いがあったら行こう!