poohyumi2006-08-14

朝、6時に起きて朝ごはんをいただく。
海に行こう!と出かけるが道路は混んでいるし、海辺にも人がいっぱい!
チビは足だけつかろう!とパパに抱っこされ、あたしがカメラをかまえると突然大きな波がきてひざまでズブ濡れ(>_<)
ジーンズから短パンに着替えることに…あぁ。
チビは波が怖いらしく、泣くことはなかったけど真剣な顔つき。
海風にあたってこの冬は風邪ひかないで元気に過ごせますように。
水族館に行く予定だったけど駐車場は満車で長い渋滞になっている(+_+)
楽しみにしていたけど、また今度にすることに。
水産物のお店に行ってお魚を買い、お昼ご飯を食べてバイバイ。
帰りは途中で高速を降りて帰ってきたけど、その先で10kmの渋滞だったことを後から知って正解だった!
また、じぃちゃん、ばぁちゃんに会いに行こうね!