コケた…(>_<)

先日の出来事。
チビとお風呂に入り、洗い終えて『さぁ〜出るぞぉ〜』と化粧台の所にチビを座らせた。
目を離さないようにしながらチビが座っていたマットなどを片付けていると、チビが落としたおもちゃを取ろうと手を前に伸ばしてる!
”危ない!落ちる!”と思って支えようと手を伸ばした瞬間…ツルっとスベってチビを奥に押し、あたしは床にまっしぐら。
チビが落ちることはなかったけど、ビックリしたのかギャー!と泣いた。
痛いのをこらえてチビを抱き上げる。
『どっか痛いした?大丈夫?』と言うと泣き止んだので大丈夫そう。
どうやってコケたのか?どこに打ったのか?必死だった。
着替えをして落ち着くとわき腹、ひざ、手首が痛い。手首は化粧台にぶつけたらしく、かなり腫れてきた。
湿布をしてチビを寝かそうと寝室で横になっているとチビはすぐ寝てしまった。
おかんから電話があって話すと『ママになって守ろうとする気持ちがでるのは当然。痛いおもいしちゃったけどチビが無事でよかったじゃない』と言われる。
そうだね…これから気をつけなきゃいけないし、どんなことがあってもチビを守らなくてはならない!
ちょっと反省(>_<)