忙しいぞぉ!

新車購入に必要な書類がたくさんある。区役所へ行き、駐車場の大家のとこへ行き、郵送で取り寄せる為に申請書を送ってから銀行…と、チビをベビーカーに乗せて1個づつまわる。明日、担当の人が我が家に来てくれるので準備はOK!保険の切替えなどまだやらなくてはいけないことがあるけど、とりあえずひと段落かな。やはり車がないと不便だなぁ…と思うんだからすっかり車生活になってしまってる(^_^;)

チビが誕生日を迎えるのでおっぱい卒業しようとなるべくあげないようにしている。が、やっぱり夜は『おっぱいくれ〜!』と泣いてはあたしの服をめくって勝手に飲んでいる(^_^;)おかんに『泣かせてでも心を鬼にしてやらないといつまでもズルズル…ってなっちゃうよ!』と言われた。う〜ん…心を鬼にね!頑張らねば。